けさも朝食は温かいご飯とあじのひもの。

けさも朝食は温かいご飯とあじのひもの。誰がなんと言ってもほっとしますよね。うん、今日もこれでげんき一杯に仕事をこなせそうです。まあでも、明日は紅茶だけでも良いか。さて、今日のおひるごはんは、三ツ沢下のバーミヤンに入りました。駅から近いんですよね。ハーフランチとエスプレッソ。値段が手ごろですから。遠藤さんも週一で通っているそうです。さて、本日のばんごはんは、牛タンとアツアツのクッパ。トドメとして(笑)セブンイレブンモンブラン。これが最高に贅沢なんです。ということで、本日の役目は完了です。またのご訪問お待ちしております。では、本題。物販もその他でも正攻法がなかなか見つからないのが、SEO。有料リンクは危険とかメタタグが大事とか言われてますが、どうのこうの言ってもサイトのコンテンツですからね。惑わされないように。次、ネット通販の部分ですが、どちらかというと楽天が良いと言えます。在るか否かは明言出来ませんけど^^;ていうかいつもどおり楽天が強いですね。